SSブログ

出張(愛媛県) [出張]

愛媛県に出張中です。羽田空港で現役を引退したジャンボを見ることができました。出張や北海道への遠征時にお世話になりました。これが見納めかと思うと感慨深いものがあります。
で、恒例の南アルプスを俯瞰しました。北岳、間ノ岳、甲斐駒、千丈!ばっちり見ることができました。満足満足!
P4140177_1.jpg
↑JALの向こうにジャンボ発見!TG-2
P4140178_1.jpg
↑眼下に南アルプが見えてきました。TG-2
P4140179_1.jpg
↑北岳(中央部)、間ノ岳も山頂付近の積雪は多そうです。今年は、北岳草を見に行くぞ!!(ただし、天候次第)
TG-2

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

てばまる

滅多に飛行機に乗ることがないので出張とはいえ羨ましいです(^-^;)
747は海外便でまだ少し見られそうですね。

いざゆかん日本第二位の高峰!!

by てばまる (2014-04-17 21:53) 

ヴェール

北岳の右上が甲斐駒、左やや上に雲が懸っているのが仙丈
でしょうか。甲斐駒?の右下は、アサヨ峰か鳳凰?
これだけ綺麗に見えるとワクワクしますね。
2枚目の写真の翼のすぐ下は中央アルプスでしょうね。
by ヴェール (2014-04-17 23:04) 

よしころん

北岳!!!
今年も行くぞお~ ヽ(^o^)丿
by よしころん (2014-04-18 08:37) 

hidamari

みんな、北岳行っちゃうんだ~~~!!
by hidamari (2014-04-18 14:29) 

kyon2

てばまるさん
今年は、キタダケソウツアーを実現しましょう!
by kyon2 (2014-04-20 22:25) 

kyon2

ヴェールさん、流石!山のみたて正解です。この時は、北アルプス、中央アルプス、白山、御嶽山が確認できました。
by kyon2 (2014-04-20 22:31) 

kyon2

よしころんさん、タカネマンテマの報告まってます!
by kyon2 (2014-04-20 22:33) 

kyon2

hidamariさん、残念ながら、行っちゃいます。(^^;;
by kyon2 (2014-04-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。