SSブログ

尾瀬なぅ! [尾瀬]

出遅れましたが、今シーズン初の尾瀬に来ています。快晴です。

image-20140508073358.png

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

てばまる

やっぱり好天がいいですね。
続々入山で焦りも出てきました(^^;) 
まだスノーシューでもOKかな?

by てばまる (2014-05-08 13:26) 

kyon2

てばまるさん
小屋の予約トラブルで急遽日帰りとなりました。
樹林帯はたんまりの雪でスノーシューOKです。尾瀬ヶ原では木道が出始めています。ただ、原の凸凹の雪面を歩くにはスノーシューが良いかな。ちなみに、僕は踏み抜きが怖いのでスノーシューでした。
by kyon2 (2014-05-09 00:43) 

Aqua

予約トラブルとは珍しいですね。ところで至仏山も見慣れないアングルですが北側の山域からですか?
by Aqua (2014-05-09 01:32) 

kyon2

Aquaさん
僕も小屋のカーテンが閉まっていて驚きました。平日は、下山しない山小屋が安全かなぁ。流石!尾瀬を知り尽しているアクアさん。昨日は、時間があったので、鳩待峠~横田代間で登山ルートを外れてフラフラ歩き回り見つけたアングルです。
by kyon2 (2014-05-09 07:56) 

pulsar

この場所は直ぐに分かりました、残雪期にしか見ることができない展望です。
by pulsar (2014-05-10 06:11) 

kyon2

pulsarさん
pulsarさん流石です!鳩待峠からそれほど遠くないので、来年はここで星の撮影も良いかなぁと考えています。
by kyon2 (2014-05-10 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。