SSブログ

尾瀬ヶ原なぅ! [尾瀬]

恒例行事の龍宮の小屋締めに来ています。
天気予報が外れて暑いくらいです。

image-20141102102500.png

追伸
雲、冷たい風が出てきました。
明日は、雪を期待します。

image-20141102121105.png

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

Aqua

おおお。尾瀬ヶ原に行っていましたか。僕も予約をしていたのですが予報があまりにも悪かったのでキャンセルしてしまいました。
明日は雪だといいですね。
by Aqua (2014-11-02 14:03) 

てばまる

おおおお、私も諦めてしまいましたが、晴れてますね~ 誰も居ない尾瀬ヶ原がいいですね。悶々とした3連休です(T-T) 新雪の写真を期待してます。尾瀬沼では今朝、白虹が出たそうです。先日は白いオコジョも出たそうです!

by てばまる (2014-11-02 19:11) 

pulsar

尾瀬沼も朝から良い天気で白虹も見えました。
by pulsar (2014-11-03 11:58) 

kyon2

Aquaさん
さえちゃんから、Aquaさんのキャンセルを聞きました。やっぱり、天候の影響で最終日の宿泊としては少なめでした。帰りは、顔面で冷たい霙・雪を受けながらの下山でした(笑)。
by kyon2 (2014-11-03 16:52) 

kyon2

てばまるさん
予報に反して晴れました。完全に予報を信じていたのでゆっくり入山が裏目に出ました。今日は雪が積もる前に下山しました。
by kyon2 (2014-11-03 16:54) 

kyon2

pulsar
尾瀬沼の白虹は激レア!羨まし~ですぅ。
by kyon2 (2014-11-03 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。