SSブログ

東北出張 [出張]

今週は、東北の南に出張です。現場の近くにビジネスホテルが無いので、仕方なく?温泉旅館のビジネスパックで宿泊です。
仕事が終わった後の露天風呂は最高です。
何故か?今年は、温泉旅館を利用する出張が多いです。
最大級の寒波で雪景色です。が、雪見露天風呂がいいなぁ。

image-20141217172634.png

image-20141217172646.png

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

真利

こちらも16、17日で、別所温泉へ行ってきました。
モノトーンの雪景色と、残り柿の写真を沢山撮りました。
by 真利 (2014-12-17 19:18) 

てばまる

出張とはいえ温泉に泊まれるのは格別ですね!
今冬は雪見温泉の予定がありません・・・

by てばまる (2014-12-18 13:10) 

kyon2

真利さん
雪見の温泉は好いですね。別所温泉は単純硫黄泉で湯温も丁度良かった記憶があります。
by kyon2 (2014-12-18 22:07) 

kyon2

てばまるさん
毎日、何時でも温泉に入れるのは好いですが、旅館料理だと飽きてくるのがちょっと・・・・です。
by kyon2 (2014-12-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。