SSブログ

出張の移動で北岳を俯瞰 [出張]

九州への日帰り出張で、北岳、間ノ岳をはじめ南アルプスを雲間から何とか俯瞰することができました。
この時期になるとキタダケソウの開花状況と開山日、バスの運行状況が気になります。去年は、ふくらはぎをつって途中撤退しているので、天候、仕事、開花状況などのタイミングが合えばリベンジしたいです。

image-20150604085946.png

image-20150604085953.png

image-20150604090003.png

image-20150604090011.png

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

てばまる

出張お疲れ様です。ひさしく飛行機にも乗ってません(^^;)
雪が少ないようですね、富士山もあっというまに夏のようになってしまったみたいです。キタダケソウもかなの早めに咲きだすかもしれませんね。
間ノ岳など山岳風景との組み合わせ写真が撮れなかった宿題があるので気になります。

by てばまる (2015-06-04 09:17) 

kyon2

てばまるさん
北岳、間ノ岳の雪の少なさに驚きました。今年は、キタダケソウの開花が早そうですね月末の開山式では、見頃を過ぎた残念なキタダケソウしか無いかもです。
by kyon2 (2015-06-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。