SSブログ

出張の楽しみ [出張]

今、応援で和歌山県のとある町?村?に出張しています。出張の楽しみといったら、休みの空いた時間や作業が早く終わった時に辺りを散策することです。なかなか自費では行かないような所に行けるので出張も善し悪しです。
P1070588.jpg
↑今日は、時間が取れたので近くの景勝地の瀞峡を少し廻って見ました。紅葉には少し早いですが木々の緑と川の緑が絶妙です。手前の桜が紅葉したら綺麗なことでしょう。
P1070614.jpg
↑瀞峡の上流に来てみました。
P1070623.jpg
↑今日は、現場作業が少し早く終わったので、三重県側を通って和歌山県の宿泊地にもどりました。途中の山奥で見た”丸山千枚田”は日本の原風景って感じでとても印象に残りました。ただ、稲が刈り取られた後なので、写真的には、田植えの時期や実りの秋に訪れたいと思いました。
アフターの楽しみがx出張の好いところです。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。