SSブログ

伊豆大島 [出張]

今、仕事で伊豆大島に出張です。数十年ぶりの大島ですが、羽田空港からの飛行機が無くなり、激遅のフェリーでは無く、ジェット高速船で竹芝桟橋から2時間でこれるのに驚きました。夜はネオン街など、な〜んもありませんが、偶には、離島の仕事もいいものです。

image-20130226205530.png
高速船とベーブリッジ

image-20130226205641.png
海から見る羽田空港




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

てばまる

仕事とはいえ全国いろいろ行けるのは良いですね。
大島は1回だけいったことがありますが、ちょうど今頃です。椿が見ごろでしょうね~

by てばまる (2013-02-27 09:25) 

hidamari

2時間ならすぐに行けるっ!!
by hidamari (2013-02-27 13:50) 

kyon2

てばまるさん
僕も大島は、二回です。椿祭りの期間ですが、仕事なので、最終日に時間が取れたら、椿園に行きたいと思います。
by kyon2 (2013-02-27 21:58) 

kyon2

hidamariさん
高速船は、値段は高いですが、短時間で大島に行けるがいいです。
by kyon2 (2013-02-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

奥日光散策大島散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。