SSブログ

岩合プロの2015年オリンパス/WWFカレンダー [日常・散歩・旅行など]

本日からオリンパスギャラリーで、岩合光昭写真展「Ngorongoro/いのち育むカルデラ-タンザニア・ンゴロンゴロ」を開催されたので、閉店近くに立ち寄って2015年オリンパス/WWFカレンダーを購入しました。丁度、開催初日と言うことで、岩合プロが来られているので、折角なのでサインを頂けますよ!とオリンパスの計らいでカレンダーにサインを頂きました。
来年は、記念のカレンダーとなりました。
PC180549.jpg
↑ライオンが何とも言えない表情が印象的な表紙です。
PC180550.jpg
↑パートナーの誕生日にサインを頂きました。ライオンの親子のハナキッス素適な写真です。
PC180551.jpg
↑僕の誕生日にはクジラの尾のサインです。良い記念になります。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

山子路爺

素晴らしい写真の数々を見せていただきありがとう御座いました。
来年もまた楽しみにしています。
それでは良いお年をお迎え下さい。

by 山子路爺 (2014-12-28 22:53) 

kyon2

山子路爺さん
こちらこそ、素適な山旅やぶらり旅の記録で楽しませて頂きありがとう御座いました。来年も宜しくお願いします。
by kyon2 (2014-12-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。