SSブログ

ひだまり工房 手作り市に陣中見舞 [日常・散歩・旅行など]

今日は、池袋(西口)で開催される手作り市にhidamariさんのひだまり工房が大雪の南会津から出展するというので、ちょっと陣中見舞に行ってきました。昨日と変わりぽっかぽっかの小春日和で良かったです。
早速、新製品の会津木綿のカメラストラップを購入しました。開店直後から大勢のお客さんが来店していて閉店の4時までには売れ切れ間違いなし!の感じでした。
P3227336.jpg
↑池袋の西口公園で開催中(3/22)の手作り市。革製品、アクセサリーなど色々お店が出展していて楽しめます。
ちなみに、フェルト専門は、ひだまり工房だけでした。
P3227337.jpg
↑お客に囲まれるひだまり工房!sizukuさん夫妻がひだまりさんのサポートをしていました。
P3227339.jpg
↑野鳥のブローチ。裏地には会津木綿を使っていて、ちゃんと地の素材を使っているところが流石です。
家は、もう手間が大変で作りたくない~っ!と言う、ヤマセミをGetしました。
P3227338.jpg
↑新商品の会津木綿を使ったカメラストラップです。少し細めのミラーレス用と太め一眼レフ用とがありました。
P3227340.jpg
↑お昼は、ラーメンにしました。濃厚魚介豚骨スープで有名な”俺の空”にしました。

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

真利

我々も、15時過ぎに顔を出しました。
奥方が、『メヒカリ』を3匹手に入れました。
by 真利 (2014-03-22 18:38) 

てばまる

我々が到着したちょっと前に帰られたとききました。残念~
ストラップは意外と人気のようですね。
あすはハナネコ?
by てばまる (2014-03-23 00:24) 

よしころん

お会いできなくて残念でした~。
by よしころん (2014-03-23 07:14) 

kyon2

真利さん
4時までに品切れになるかと思いましたが、メヒカリGetですか!僕らは、売れ切れる前に全商品を見たかったので開店直後に行きました。
by kyon2 (2014-03-23 21:08) 

kyon2

てばまるさん
いや~っ、超ニアミスですね。ストラップは、人気ですね。会津木綿だし、尾瀬のカメラにはマッチしますね。
今日は、お彼岸でお墓参りでした。
by kyon2 (2014-03-23 21:10) 

kyon2

よしころんさん
てばまるともニアミスで、よしころんとも・・・・残念ですぅ。次は、尾瀬で会いましょう!
by kyon2 (2014-03-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。