SSブログ

「ちーむ尾瀬写真展~尾瀬賛歌~」の片づけと常設展示 [尾瀬]

9月14日に尾瀬ヶ原から下山後に、大清水休憩所にて7月5日(土)から開催していた開催していた「ちーむ尾瀬写真展~尾瀬賛歌~」写真展の片づけを行いました。すると、幾つかの新井プロの写真が整理されていて、間隙が多数空いてしまいましたので大清水休憩所の御好意で空いた間隙に写真を常設展示させて頂きました。
P9140366.jpg
↑トイレ側の壁に多くが展示されています。僕は、下段にキンコウカ、トガクシショウマ、ナガバノモウセンゴケ、ミズバショウの花の写真(四切ワイド)と上段右側にヤマドリゼンマイの黄葉の風景写真(半切)を提供しました。
P9140368.jpg
↑新井プロの素適な全紙のプリント下に、錦織のアヤメの崖の風景写真(A3ノビ)を提供しました。
P9140370.jpg
↑空いた間隙にチーム尾瀬の写真を展示して見栄えが良くなりました。僕は1年1度の間隔で展示写真を換えていこうかといこうかと思います。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

てばまる

撤去後の写真をまったく撮ってないことに後で気づきました(^-^;)
私は2点だけなのですが季節ごとに変えたいところです。でも持ってくのはちょっと大変な場所ですね・・・
by てばまる (2014-09-17 22:34) 

pulsar

自分の写真が一冬の越えるのがちょっと心配ですが、今年は1回チェックに見に行きたいです。
by pulsar (2014-09-18 20:40) 

kyon2

てばまるさん
そう言えば皆さん撮っていなかったですね。尾瀬沼に大清水からの入山はそんなに多くないので、鳩待峠から早めの下山で立ち寄り交換かなぁ?
by kyon2 (2014-09-20 17:06) 

kyon2

pulsarさん
龍宮小屋でも言われましたが、冬季の小屋の湿気が写真には厳しい様です。来春は開店直後の大清水休憩所にチェックに行く方がいいでしょう。
by kyon2 (2014-09-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。