SSブログ

プリント鑑賞 [日常・散歩・旅行など]

今日は、台風の影響で天候が悪かったので、先週末にE-M1が届いたものの外での撮影はお預けです。ということで、写真の話題を少し。僕は、尾瀬や山旅で撮った写真を自宅の廊下や階段および部屋などに、A3ノビの大きさでプリントして飾っています。また、季節ごとや気分で写真を変えて楽しんでいます。やっぱり写真は、プリント鑑賞が好いです。
PA260005.jpg
↑1階は尾瀬の写真コーナーです。
PA260007.jpg
↑玄関は、ビーナスの帯のアヤメ平です。ん〜っ、何時みても綺麗です。
PA260006.jpg
↑今の夏の尾瀬は、ヤマドリゼンマイの緑とキスゲの群落です。
PA260008.jpg
↑2階は、山旅のコーナーです。日本第2位の高峰に咲く北岳草と間ノ岳です。
本当は、スポットライトで飾るの良いのですが、電気ケーブルの取り回しもあり断念しています。

さて、明日は、天候も回復するしE-M1の試し撮りにでも行こうかなぁ?

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

てばまる

飾る場所があるのが羨ましいす。 うちは半切の写真を2枚だけ辛うじて飾ってる程度です。

階段の壁の写真も尾瀬ですか? 一番下のは白虹にも見えますが・・・

by てばまる (2013-10-27 00:00) 

kyon2

てばまるさん
階段の写真も尾瀬です。階段は、春の雪解け〜黄金色の三本落葉松の黄葉を飾っています。今度、みんなで展示できる機会があれば良いですね。
by kyon2 (2013-10-27 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

E-M1来ました!筑波山界隈散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。